2008年03月04日

3/4新宿 ひこにゃんに会ってきました♪

2008-03-04-hiko2.jpg
今日は、ひこにゃんに会いにいってきましたるんるん

ひこにゃんの、新宿イベントコーナーは、早くから人だらけだった見たいで・・・乗り遅れた管理人です。゜(ノ□`。)゜。。うぇ〜〜〜ん゜。(涙)
知らなかったんですよ〜開演一時間前に、福引券抽選してるのなんて・・。

この日は早くからスタンバイして新宿にいたんですが・・・ひこにゃんとの、記念撮影を200名の抽選が行われたのが・・
はじまりの一時間前だったようです(/□≦、)エーン!!

係員の人に聞けばよかった〜〜と愕然としました。

まぁ・・私事は置いといて・・・、あまり早くから並んじゃいけないような事を、HPで書いていたので・・ぎりぎりにきたら・・・もう・・・ひこにゃんステージ真ん中のポジションは埋まっており・・・

またもや正面から撮影が出来なかった管理人です・・・。

そしてまともや・・・はじっこから撮影しました。

この日のひこにゃん は・・・沢山の人だかりに囲まれて・・・30名で選ばれた人とツーショットの時間で費やされ・・・ファンサービスに・・・そんなの関係ねぇ・・を披露・・・。

ひこにゃん は、みんなにファンサービスを披露してくれました。

しかし・・初日だというのに・・凄い人ゴミでした  くすん ( ノω-、)

遥か遠くから来てる方もいるようで・・・熱烈にゃんファンガールズ&老若男女から熱烈なコールの嵐でした(笑)

私は、まだ二回しか会った事ないので・・・こんなに人多いのにビックリしましたけど・・・
いつもいいポジションで撮影できないので・・・残念です(>□<;)

いまだ・・・ツーショットしたこともないので・・いつかしてみたいですねぇ・・。

後・・いけないと思ったこの日のイベントも、なんとかいけるようになったんで・・それが一番嬉しいですかねぇ・・。

右はじっこから撮影なので・・・なかなか、正面向いてるひこにゃんを撮影してる写真も少ないので・・
この、ひこにゃん写真をUPします^^



2008-03-04-hiko1.jpg


2008-03-04-hiko3.jpg


2008-03-04-hiko4.jpg


2008-03-04-hikone.jpg

2008-03-04-hikone2.jpg

2008-03-04-hikone3.jpg
↑かっこいいですね〜^^

2008-03-04-hikone4.jpg
ポスターの下にひこにゃんがいます^^
posted by ココロ at 21:09

| Comment(3) | TrackBack(0) | 癒し日記

2007年12月14日

本日晴天なり・・。

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★
sora2007.12.14.jpg


朝ゴミだしにいったら・・雲無い綺麗な青空でしたるんるん
冬の晴天も綺麗ですね・・・るんるん
雲無き空ってそんなに頻繁には見れないので・・ちょっとうれしい気分だったりしますわーい(嬉しい顔)
綺麗ですよね・・雲もない青空は・・・るんるん

今日は、私の家の側の空はこんな青空いっぱいですわーい(嬉しい顔)

寒い日が続きますが・・・皆様風邪をひかれないようにしてくださいませ。

posted by ココロ at 11:03

| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し日記

観葉植物達・・・。

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

teburuyasi.2007.12.jpg

育ててた観葉植物が大きくなってきましたわーい(嬉しい顔)
テーブルヤシは、どんどん大きくなってますが・・うれしいですね・・。成長を目の前にすると・・・ああ・・大きくなってくれてるんだ〜と実感できます時計

peperpmia2007.12.jpg
ペペロミアもすくすく大きくなってくれました揺れるハート
葉もいっぱいついて、新芽も沢山ついています。
元気に成長してくれてうれしいですわーい(嬉しい顔)

しかし、夏に買ったキングバンブーさんは元気ないままで・・もうやだ〜(悲しい顔)
どうやら・・水の吸い上げができない状態のようなんで・・
育て方と応急処置をみたんですが・・・うまくいかず・・
元気ないままですもうやだ〜(悲しい顔)

同じくバンブーも水栽培してるんですが・・こちらは元気なんですけどね・・・。

うーん・・育て方がマズかったのかな?と思い・・・難しいですね・・
植物育てるのは・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by ココロ at 10:59

| Comment(1) | TrackBack(0) | 癒し日記

2007年12月11日

ひこにゃん♪

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★


ひこにゃんが好きになってから・・ガラにもなくお裁縫をしてみたんですが・・元々裁縫が大の苦手なので・・・人形を作ろうと決意したのはいいけど・・・もはや・・人形として飾れる物体ではないので・・・もうやだ〜(悲しい顔)
諦めましたが・・(苦笑)

フェルトで顔貼り付けしたものを作ってみました・・。まだ、こっちのほうが・・幾分マシに出来上がりましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

裁縫とか苦手なので・・・細かな作業できる方が凄いと思いますわーい(嬉しい顔)

人形は、彦根城行った時でも買おうかと思い。。。。(笑)
諦めましたふらふら

早々・・・ひこにゃんのPC壁紙配布してるサイトを発見したので、
ファンの方にお知らせをしておきましょう。


多分、ファンならもう知ってると思いますが、今後ファンになった人向けにでも・・と思います^^

ひこにゃんPC壁紙配布サイト
さくららぼ

滋賀-しっぽファンSippoFan

庶民派ごはん。
こちらのサイト様は、イラスト画像を自分で書いた作品のようです。

各サイト様、個人範囲で使う事が目的になってますので、使用は、きちんと守って使ってくださいませ。

pctop.jpg
管理人の壁紙。。。。今はこれを使用中(笑)
管理人のPC壁紙は、さくららぼ様から配布の壁紙です^^

画像の余白は、プライベートなので、消してますが^^;元は、PCアイコンです。
posted by ココロ at 07:40

| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し日記

2007年11月27日

ねこ鍋

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★
ねこ鍋ブームですねわーい(嬉しい顔)最近、動画もみたんですが・・これがねこ鍋なのか〜と・・・じっくり見入ってしまいました。


しかし、子猫が鍋で寝てる姿はかわいいですねハートたち(複数ハート)
見てるだけでも癒されていいですねるんるんるんるん

すっかり見入ってしまいました。ああ、猫たちが鍋で寝てる姿が、実にかわいいです。

癒されますね^^動物の寝顔を見てるだけでも。

うちに猫いますが・・鍋にはなりませんもうやだ〜(悲しい顔)

元々狭い所で寝る癖がないので、鍋で寝ないのです。

猫によるんですね・・・。

うちの猫は、猫小屋でも寝ないので・・・ねこ鍋にはなりませんが・・
もうやだ〜(悲しい顔)残念(笑)

いぬ鍋も出て欲しいですね^^どっちもかわいい・・・。
posted by ココロ at 11:58

| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し日記

400年祭りもおわりましたね

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

彦根城の400年祭りも終わってしまいました。今後、ひこにゃんどうなっちゃうんだろう?と心配しています。

年末には、いけたらいきたいスポットなんですけどねぇ。
多分、着ぐるみのひこにゃんをバシバシとってるかもしれませんハートたち(複数ハート)

それにしても、着ぐるみひこにゃん・・・かわいい・・・ぴかぴか(新しい)

動画で着ぐるみのパフォーマンスみてるんですが・・凄く癒されます^^かわいいなぁハートたち(複数ハート)

動画サイトで見ると面白い画像が多くて・・かなり笑えまするんるん
著作権とか絡むので、ブログに載せられないのが残念ですが・・

とくにお勧めは、小学生VSひこにゃん画像です。

ようつべで見たんだけど・・・・おもしろすぎですわーい(嬉しい顔)

ああ・・年末には着ぐるみをいればいいのですが・・・。
一応、来年も着ぐるみがいるようなのでうれしいのですが・・問題は、
権利の調停次第になりますね・・・。

どうなることやらもうやだ〜(悲しい顔)

タグ:ひこにゃん
posted by ココロ at 11:51

| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し日記

2007年11月26日

ひこにゃんブーム

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

最近、話題の彦根市のひこにゃんブーム。なぜそんなに人気あるのか?疑問でした。

かぶとかぶった猫のキャラが、今人気あります。

今権利の問題でも争いがあるので、ご存知の方多いかもしれませんが・・。

最初の印象は、かわいいキャラだな・・しか思いませんでした。

しかし、人気があるのは・・ひこにゃんの着ぐるみさんがかなりサービスいいからではないか?などと思っています。


彦根城の周りに、着ぐるみが愛らしくサービス精神旺盛で、お客さんにサービスしているのです。

これが、ファンの心をつかんだ理由なのかもしれませんね。

実に愛らしい着ぐるみのサービスに、ほのぼのしてきます。


ビリーブードキャンプをしてみたり、今話題のネタ「そんなの関係ねぇ」をやってみたり、ひこにゃんはサービス旺盛でした^^

なんだか、見てるだけでも和みますね^^

私も、年末にいけたら・・彦根城いきたいな〜と思っています^^

ほのぼのしてて、見てるだけでも癒されますね^^
ゆる系キャラは^^



posted by ココロ at 00:55

| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

