2008年03月04日

3/4新宿 ひこにゃんに会ってきました♪

2008-03-04-hiko2.jpg
今日は、ひこにゃんに会いにいってきましたるんるん

ひこにゃんの、新宿イベントコーナーは、早くから人だらけだった見たいで・・・乗り遅れた管理人です。゜(ノ□`。)゜。。うぇ〜〜〜ん゜。(涙)
知らなかったんですよ〜開演一時間前に、福引券抽選してるのなんて・・。

この日は早くからスタンバイして新宿にいたんですが・・・ひこにゃんとの、記念撮影を200名の抽選が行われたのが・・
はじまりの一時間前だったようです(/□≦、)エーン!!

係員の人に聞けばよかった〜〜と愕然としました。

まぁ・・私事は置いといて・・・、あまり早くから並んじゃいけないような事を、HPで書いていたので・・ぎりぎりにきたら・・・もう・・・ひこにゃんステージ真ん中のポジションは埋まっており・・・

またもや正面から撮影が出来なかった管理人です・・・。

そしてまともや・・・はじっこから撮影しました。

この日のひこにゃん は・・・沢山の人だかりに囲まれて・・・30名で選ばれた人とツーショットの時間で費やされ・・・ファンサービスに・・・そんなの関係ねぇ・・を披露・・・。

ひこにゃん は、みんなにファンサービスを披露してくれました。

しかし・・初日だというのに・・凄い人ゴミでした  くすん ( ノω-、)

遥か遠くから来てる方もいるようで・・・熱烈にゃんファンガールズ&老若男女から熱烈なコールの嵐でした(笑)

私は、まだ二回しか会った事ないので・・・こんなに人多いのにビックリしましたけど・・・
いつもいいポジションで撮影できないので・・・残念です(>□<;)

いまだ・・・ツーショットしたこともないので・・いつかしてみたいですねぇ・・。

後・・いけないと思ったこの日のイベントも、なんとかいけるようになったんで・・それが一番嬉しいですかねぇ・・。

右はじっこから撮影なので・・・なかなか、正面向いてるひこにゃんを撮影してる写真も少ないので・・
この、ひこにゃん写真をUPします^^



2008-03-04-hiko1.jpg


2008-03-04-hiko3.jpg


2008-03-04-hiko4.jpg


2008-03-04-hikone.jpg

2008-03-04-hikone2.jpg

2008-03-04-hikone3.jpg
↑かっこいいですね〜^^

2008-03-04-hikone4.jpg
ポスターの下にひこにゃんがいます^^
posted by ココロ at 21:09

| Comment(3) | TrackBack(0) | 癒し日記
この記事へのコメント
披露するの?
Posted by BlogPetのうさP at 2008年03月05日 09:50
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.js-place.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 17:54
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 2010年04月17日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88280920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

