2008年02月21日

心の癒しの探し方、散歩道29 自然公園にて

皆さんお久しぶりです。更新が遅れてしまい・・スイマセンあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに、散歩の写真の画像UPしましたわーい(嬉しい顔)

癒しを感じてくれるといいなぁと思っていますわーい(嬉しい顔)

この日は、冬ながら・・暖かい日和でして・・・気持ちのいい晴天でしたるんるん

のんびり公園散策にでかけて・・帰りに神社でお参りして・・おみくじ引いて帰りました揺れるハート

おみくじは・・・末吉・・・・たらーっ(汗)微妙な感じでしたたらーっ(汗)


mori.2008-02-5.jpg
公園の風景

mori.2008-02-2.jpg

鳩が公園に群がっていましたわーい(嬉しい顔)



donguri.jpg

なつかしい〜と思わず思ってしまった・・・どんぐりでするんるん
久しぶりに見ましたるんるん
たまたま立ち寄った木が・・どんぐりの木だったんですねぇわーい(嬉しい顔)



mori.2008-02-1.jpg

高台の上からの風景でするんるん遠くから山々が見えてとても綺麗でしたヽ(^o^)丿


omikuzi.jpg

公園付近の神社でおみくじをしました。最近の神社って・・おみくじまで、自動販売機なんですねぇ・・・知りませんでした。



不定期更新になりますが・・今後もどうぞよろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)
posted by ココロ at 11:27

| Comment(1) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★
この記事へのコメント
ココロと、販売しなかったよ。
でも、きょううさPは、更新が散策♪
Posted by BlogPetのうさP at 2008年02月23日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。