2008年01月14日

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★ イルミネーションを拝見にいきました。

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★


iruminesilyon1.jpg

iruminesilyon2.jpg

iruminesilyon3.jpg

iruminesilyon4.jpg

iruminesilyon5.jpg

usagi.jpg

更新遅れました・・すいませんM(__)M

旅行は、なばなの里に再びいってきました。
イルミネーションをイベントにしてるので、いってきたんですが・・
凄い人ゴミでしたたらーっ(汗)

さすが有名スポットだけありますね〜〜。

夜になると、凄く綺麗でした^^
ロマンチックですね〜。ここは、カップルでいくといいかもしれません。

夢のようなひとときに浸れました。

最後の写真なんですが・・これは、イベントしていたみたいで・・
ピーターラビットのイベントでしたので・・・写真を撮りましたけど・・・初着ぐるみはじめてみました(笑)

かわいいですね〜(*^-^*)

以上旅行日記でした^^
posted by ココロ at 15:35

| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とってもきれい☆☆☆
どうも、ありがとう♪
Posted by cherryのmimosa♪ at 2008年03月26日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。