2008年01月05日

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★ 彦根城とひこにゃん旅行日記

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

彦根城と、ひこにゃんに会ってきました!!

旅行二日目は・・彦根城にいってきたんです。

hikoneziyou-siyuhen.jpg

↑彦根城入り口周辺の図と、博物館の写真になります


そこで、ひこにゃんが来るまでの間・・・待機して、博物館前の
お店で一休みしました。
気立てのよいお店の方と、彦根城の事や、最近の混雑状況などお話聞く事が出来ましたるんるん

hikone-omise.jpg
近江牛まんとアイス珈琲をいただく事にしました(笑)

この日は寒いので、震えながら肉まんで温まりましたあせあせ(飛び散る汗)

ひこにゃんは、この日のステージは、14時なので・・・14時前に博物館前にいくと・・・人だかりになっていました。

人ゴミで写真撮るの大変なんですよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
なかなかうまく撮れませんでした・・・とほほもうやだ〜(悲しい顔)

ひこにゃんファンの方は、以外と大人が多くて驚きました。30代近い女性は、ひこにゃんに会いに遠くからきていたのか・・ひこにゃんの話ではしゃいでいましたが・・・ファンの方って大人も多いのには、驚きましたわーい(嬉しい顔)


hikonilyan.2007-12.1-1.jpg

hikonilyan.2007-12-2.jpg

hikonilyan.2007.-12-3.jpg

hikonilyan2007-12-4.jpg

hikonilyan.2007-12-5.jpg

実際登場すると・・声援の嵐でしたわーい(嬉しい顔)
みんな、ラブコールをひこにゃんに送り、お子様には、ひこにゃんは
頭なでたり、チュウしてみたりと・・愛嬌いっぱい振舞っていました。

この日は、花を持って登場し、時には、椅子に腰掛けるシーンもありました。
ひこにゃんは、以外と小さくて驚きました。
多分。。。140センチ位ではないか?と思います。
私の身長より低かったです。

着ぐるみもうまく出来てて、ファスナーが見えないようになってるし・・・着ぐるみ着てる方のサービスが凄くて、時間終わってもパフォーマンスしていました。

サービスいいですね・・ひこにゃんってるんるん


楽しい思い出が出来て、彦根城を後にしましたが・・ひこにゃんに会えて一番嬉しかったので、いい思い出になりました手(チョキ)


次は、なばなの里のイルミネーションの旅行日記になります。
更新はしばし、お待ちください。
posted by ココロ at 15:24

| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76605936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。