2008年01月04日

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★  旅行日記

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

皆さん、新年明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年もよろしくお願いしまするんるん

今年と年末は、旅行に出かけてましたあせあせ(飛び散る汗)

楽しい思い出が沢山出来て、いい思い出になりました(^−^)

そして、本題なんですが・・・今回の旅行記録を日記にしていこうと思っています。

tetudounotabi-2007-12.jpg

今回は、名古屋まで鉄道の旅をしてきました。しかも・・何故か・・特急号使わず通常の電車を使う旅なので・・・かなり時間かかって名古屋まで行きましたが・・・当初の不安も消え、簡単に乗り継ぎして行けるものなんだなぁ〜と思ったのが・・感想です。

鉄子的になっていますが(笑)・・・快速アクティーにも乗れて・・
ちょっと嬉しかったです。(していえば・・古いアクティーに乗ってみたいですけどねぇ)

でも、JRの場合、普通電車はどれも同じように見えるので、変わった電車に乗ってみたかったかなぁと(笑)

到着して半日がすぎたので・・・この日は休む事に。

次の日には、彦根城のひこにゃんに会うために・・・・ぴかぴか(新しい)
朝・・・念願のコメダ珈琲でモーニングしてきましたよぅるんるん

komedakohi-1.jpg

念願だったシノワロールと、モーニングが食べれて嬉しかったです。
相方様は、写真ではハチミツアイスカフェで、私はウィンナーアイス珈琲をいただきました。

komedakohi-2.jpg

トーストと玉子は二人分で、無料なんですexclamation
嬉しい心使いですね〜〜。

komedakohi-3.jpg
シノワロールは、この日は、ミニは売り切れで、デカイものを頼みましたが・・・ボリュームがあるので・・・三人分のような気もしました(笑)

上がアイスになっていて、黒蜜でいただきます。

とてもまいうーなお味でしたよるんるん
また食べたいですね・・・・ええ^^


次回は、ひこにゃんの話を書こうと思います!!
うあ〜〜ひこにゃん可愛かったですよぅ〜〜〜。
ファンの皆さん、更新をお待ちくださいね^^
posted by ココロ at 11:35

| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。