2007年12月24日

Merry Christmas2007

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

ouchide-X’mas2007.jpg
撮影・編集:ココロ

早いもので、今日はクリスマスですねわーい(嬉しい顔)

ウチでは、昨日クリスマスを早めに行いました。

どうしても、父が帰りが遅いので、一人寂しく食べる事が毎年多かったので、昨日は休みなので、昨日は、一足早いクリスマスをしましたるんるん

食卓に並ぶご馳走みてるだけでも、和みますよねるんるん

みんなで、和気あいあいながら・・食事をいただきましたるんるん

今日は、他の家でもクリスマスでしょうねるんるん

昨日買い物いったら・・・買い物してる奥様多かったので、
きっとクリスマスの準備だろうな〜と眺めていましたわーい(嬉しい顔)

子供も大人も大好きなクリスマスですよね^^

私も大好きな行事でするんるん
写真は、家の飾り物たちです(笑)
posted by ココロ at 09:20

| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★「今の話題」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。