2007年12月17日

冬景色

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

ochiba.jpg

すっかり真冬到来ですが・・近所のイチョウも黄金色に染まっています。

ふと外出から帰宅する前に、綺麗な落ち葉をみつけて撮影してみました^^

イチョウも黄金色で、冬を感じますよね^^とても綺麗です。


ちょっと素材や屋さんみたいな意識をして加工してみました^^
posted by ココロ at 20:51

| Comment(2) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★
この記事へのコメント
落ち葉がきれいな季節になりましたね

うちの娘もきれいな色の落ち葉に喜んでいます

この写真をみせると「きれいね〜」って言っていました☆

素敵な写真をありがとうございます☆
Posted by Ally at 2007年12月19日 12:21
Ally 様
はじめまして。コメントと、訪問ありがとうございました。

写真のお褒めのお言葉が聞けるとは、大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます^^
最近、綺麗なモノというのが見る機会減ってきましたから、自然の素晴らしさというのを、日常生活では実感しにくい時代になりましたね。

この落ち葉も、どこでもありがちなイチョウ並木で、ウチの近所の場所で撮影したのですが・・
以外と自然の素晴らしさって、何気なく生活してると実感しにくいですね。

娘さんに、自然の素晴らしさが伝わって、大変嬉しく思います^^

寒い日が続きますが、Ally 様のご家族様も、風邪など惹かれないようにしてください。
訪問ありがとうございました^^
Posted by 管理人:こころ at 2007年12月19日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73340894
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。