2007年12月13日

心の癒しの探し方、散歩道27 冬到来

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★すっかり寒くなりましたねもうやだ〜(悲しい顔)
ウチにいる猫も寒がって・・コタツから離れないのですが・・あせあせ(飛び散る汗)
冬の風物詩ですね・・・猫とコタツを見るのも・・わーい(嬉しい顔)

今日は、あいにくの雨でしたが・・でかける予定があるので、
外出してきましたが・・・
すっかり近所にあるイチョウが色づき、冬色に染まってるをみかけて綺麗だな〜と思いましたわーい(嬉しい顔)

もう、葉が落ちてきて・・木も葉がなくなってきていますが・・
冬の季節を感じますね・・・わーい(嬉しい顔)

まさに黄金色なはっぱが綺麗でしたぴかぴか(新しい)


ichiyou12.jpg

落ち葉を撮影でするんるん

おなかもすいたので・・マックでご飯もしましたわーい(嬉しい顔)
外食も久々なので・・・大分久しぶりにマックにもいきましたわーい(嬉しい顔)

mac-chikinbaga.jpg

チキンバーガーセットなんですが・・おいしくいただきましたるんるん

しかし、今日は雨降っていたので寒いですねふらふら
皆さんも風邪ひかれないようにしてくださいあせあせ(飛び散る汗)

先日私は風邪を引いて・・大変な目にあいました・・・。
運良く、インフルエンザではないようなのでよかったんですが・・あせあせ(飛び散る汗)
しつこい風邪でしたので・・・参りましたよもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ココロ at 14:53

| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72584761
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。