2007年12月11日

ひこにゃん♪

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★


ひこにゃんが好きになってから・・ガラにもなくお裁縫をしてみたんですが・・元々裁縫が大の苦手なので・・・人形を作ろうと決意したのはいいけど・・・もはや・・人形として飾れる物体ではないので・・・もうやだ〜(悲しい顔)
諦めましたが・・(苦笑)

フェルトで顔貼り付けしたものを作ってみました・・。まだ、こっちのほうが・・幾分マシに出来上がりましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

裁縫とか苦手なので・・・細かな作業できる方が凄いと思いますわーい(嬉しい顔)

人形は、彦根城行った時でも買おうかと思い。。。。(笑)
諦めましたふらふら

早々・・・ひこにゃんのPC壁紙配布してるサイトを発見したので、
ファンの方にお知らせをしておきましょう。


多分、ファンならもう知ってると思いますが、今後ファンになった人向けにでも・・と思います^^

ひこにゃんPC壁紙配布サイト
さくららぼ

滋賀-しっぽファンSippoFan

庶民派ごはん。
こちらのサイト様は、イラスト画像を自分で書いた作品のようです。

各サイト様、個人範囲で使う事が目的になってますので、使用は、きちんと守って使ってくださいませ。

pctop.jpg
管理人の壁紙。。。。今はこれを使用中(笑)
管理人のPC壁紙は、さくららぼ様から配布の壁紙です^^

画像の余白は、プライベートなので、消してますが^^;元は、PCアイコンです。
posted by ココロ at 07:40

| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。