2007年12月11日

メロメロパークその1

心の癒し★癒しグマ散歩道★

mronro-12.10.gif
上メロメロの部屋

最近、メロメロパークで、いろんな方とメロダチになってもらえましたわーい(嬉しい顔)

温泉でメロダチになりやすいので、こういうシステムは便利ですよねるんるん

メロダチになってくれた方、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

本日は、水色の壁と緑マットをGETできました^^

しかし、夜になると、サーバーが重いのか・・不具合もでていて・・・
蚤の市で買い物しても、商品がないまま処理されて・・・メロンだけが消費という・・悲惨な状況で・・100メロンが無駄に終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)

夜は蚤の市いけませんね・・・。不具合でるので・・あせあせ(飛び散る汗)

最近は、マイルームをアイテムで変えていくのにハマっています。

出来れば、クリスマスの壁と床にしたいんですけどね・・・。
なかなかアイテムできませんねふらふら

posted by ココロ at 06:39

| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★「今の話題」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。