2007年12月07日

クリスマス到来♪

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

xmas2007.jpg
(写真お借り先:使える写真ギャラリーSothei -フリー画像素材

早いもので、12月に入りましたねわーい(嬉しい顔)

クリスマスもちかくなって来ましたねるんるんるんるん

ツリーを飾ったり、待ってる時期が楽しみですよね。

皆さんの家では、ツリーを飾ったりしていますか?


ウチは、飾ったばかりですわーい(嬉しい顔)

夜は、お店や駅のイルミネーションが綺麗ですよねるんるん
幻想的で素敵ですねわーい(嬉しい顔)

毎年楽しみでするんるんイルミネーションと、クリスマスツリーわーい(嬉しい顔)

ロマンチックな気分にしてくれるので、心和みますね揺れるハート


posted by ココロ at 18:55

| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★「今の話題」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

