2007年11月27日

ねこ鍋

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★
ねこ鍋ブームですねわーい(嬉しい顔)最近、動画もみたんですが・・これがねこ鍋なのか〜と・・・じっくり見入ってしまいました。


しかし、子猫が鍋で寝てる姿はかわいいですねハートたち(複数ハート)
見てるだけでも癒されていいですねるんるんるんるん

すっかり見入ってしまいました。ああ、猫たちが鍋で寝てる姿が、実にかわいいです。

癒されますね^^動物の寝顔を見てるだけでも。

うちに猫いますが・・鍋にはなりませんもうやだ〜(悲しい顔)

元々狭い所で寝る癖がないので、鍋で寝ないのです。

猫によるんですね・・・。

うちの猫は、猫小屋でも寝ないので・・・ねこ鍋にはなりませんが・・
もうやだ〜(悲しい顔)残念(笑)

いぬ鍋も出て欲しいですね^^どっちもかわいい・・・。
posted by ココロ at 11:58

| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し日記
この記事へのコメント
うち、犬いっぱいいるんで、今度犬なべ作ってみます。(笑)
Posted by ぶーにゃ at 2007年11月27日 20:06
ぶーにゃさん
はじめまして。
ぜひ、いぬ鍋できあがったらみせてください^^
訪問と書き込みありがとうございました。
Posted by 管理人 at 2007年11月28日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69606038
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。