2007年11月26日

ひこにゃんブーム

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

最近、話題の彦根市のひこにゃんブーム。なぜそんなに人気あるのか?疑問でした。

かぶとかぶった猫のキャラが、今人気あります。

今権利の問題でも争いがあるので、ご存知の方多いかもしれませんが・・。

最初の印象は、かわいいキャラだな・・しか思いませんでした。

しかし、人気があるのは・・ひこにゃんの着ぐるみさんがかなりサービスいいからではないか?などと思っています。


彦根城の周りに、着ぐるみが愛らしくサービス精神旺盛で、お客さんにサービスしているのです。

これが、ファンの心をつかんだ理由なのかもしれませんね。

実に愛らしい着ぐるみのサービスに、ほのぼのしてきます。


ビリーブードキャンプをしてみたり、今話題のネタ「そんなの関係ねぇ」をやってみたり、ひこにゃんはサービス旺盛でした^^

なんだか、見てるだけでも和みますね^^

私も、年末にいけたら・・彦根城いきたいな〜と思っています^^

ほのぼのしてて、見てるだけでも癒されますね^^
ゆる系キャラは^^



posted by ココロ at 00:55

| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。