2007年11月23日

心の癒しの探し方、散歩道25・クリスマスシーズン

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★
クリスマスも近くなってきた実感が沸きますね。お店は、ツリーを飾っていたり、グッツを置いていたり、ケーキの話題があったりして、賑やかになってきました。クリスマス商品を眺めてると、沢山のツリーが飾られていました。

もみの木も、沢山飾られていましたが・・・シンプルな装飾のものがおおいなぁと今年のツリー商品を見てて思いました。

お店のイルミネーションも綺麗ですよね。

Xmas-2007.11-1.jpg
↑すっかり、飾りもクリスマスに・・


お店でショッピングの後は、ドトールコーヒーに入って、
暖房がものすごくきいていたために、冷たい飲み物を頼みましたが・・
cafue.2007.11-1.jpg
カフェモカはおいしいです。ご馳走様でした。
抹茶バージョンもドトールででていましたが・・これもおいしそうです♪

買い物跡に飲むコーヒーは格別ですね。

クリスマス前の足音が、聞こえてきました。すっかりは、街はクリスマスシーズンになりましたね。
posted by ココロ at 13:05

| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。