2007年07月24日

心の癒しの探し方、散歩道23

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

皆様、お久しぶりです。更新出来ずにいました・・・。

散歩に行けない日も多くあり、ここのところ天候が悪くて雨が多かったので、家で、趣味など行っていました。

散歩には、いってなかったんですよね・・・。ここの所天候が悪いが続き、晴れた空を見たいなと思っていたのですが・・なかなか青空は見れない日が多かったですね。

今日は、清清しい青空でしたので・・久しぶりに青空を見て
嬉しかったです。


散歩といっても、近所を少し歩いただけなのですが・・季節の風物詩・・・向日葵をとりました。





ヒマワリは、綺麗ですね。仕切りがあるので、色んな角度では取れなかったのですが・・・あえてこの向きでとってみました。



この日の青空撮影です。

久しぶりに青空が見れました。

最近は、近所で子供達が花火をして遊んだり、夜もにぎやかです。

花火をして遊んでると、夏がきたなぁ〜と実感してしまいますね。

そういえば・・夏の旬の物も、今時期凄くおいしいですよね。

夏の旬のものは特に好きです。
とうもろこし、スイカなど・・・旬のものを頂きましたが・・
食でも、夏を感じてしまいますね。



今度は、海に散歩にいきたいんですけどね・・・。

ついでに、ビーチコーミングもしてきたい今日この頃です。



最近の出来事と言えば・・・緑を多く置くようにしましたが・・
ストレスを感じる社会なので・・心の疲れなどあるときに、
部屋に緑を置くと、安心しますよね。

水栽培の、バンブーなど置いているんですが・・透けるガラスに
飾るととっても綺麗です。



上は、100円ショップで購入したものです。


さて、また散歩先で、素敵な風景との出会いがあれば・・更新していきます。

遅い更新ですが、今後もどうぞよろしくお願いします。

最後まで見てくださり、ありがとうございました。
posted by ココロ at 19:26

| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
思えば遠くへはペットリンクを受け取りました。
Posted by germanlifeさん家のニッキー(ハモペット) at 2007年07月24日 21:26
久しぶりの快晴でしたよね。ひまわり大好きです♪
 夏・・・暑いから素敵なものにもめぐり合えますよね。
 海行きます♪
Posted by あるまま at 2007年07月24日 22:16
ワンderLAND別館はペットリンクを受け取りました。
Posted by 美香りんさん家のにっきぃ(ハモペット) at 2007年08月01日 01:37
「BAD SPEED PLAY!!」 -blog-はペットリンクを受け取りました。
Posted by dc2rさん家のTYPE-R(ハモペット) at 2007年08月17日 16:19
あるままさま
しばらく更新してないので、まったくお返事出せずに申しわけありませんでした。向日葵は綺麗でいいですよね^^大好きです^^
Posted by 管理人 at 2007年11月23日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49091773
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。