2007年07月02日

心の癒しの探し方、散歩道22

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

7月に入りましたね。海開きがはじまり・・暑い季節がやってきましたね。
散歩にいったんですが・・この日は・・・曇り時々雨の日で・・
あまりお天気もよくなかったのが・・残念ですたらーっ(汗)



お天気もあまりよくない様子・・。


近場の散歩ですが・・・路地裏を歩いていたら・・・
古い場所で・・お店のような場所(営業してるのかわかりませんが)猫さんがいました。

黒猫と、三毛猫がいたんですが・・・黒猫の方が人を見ると
逃げていってしまいました・・・。(悲しいもうやだ〜(悲しい顔)



色々周囲に電話やら・・いすやら置いてるのが・・不思議ですが・・三毛猫さんは・・ここがどうやらお気に入りのようです。

散歩中には・・よく犬の散歩してる方も多く見かけますが・・
この日は、ダックス、小型犬の散歩してる方を見かけました。

たまに、しば犬も散歩してる方を見かけます。

うーん・・動物は見ててもかわいいですね。


散歩中の一服です。

お店に立ち寄り・・・何年かぶりに・・「今川焼き」を頂きましたるんるん

ああ、今川焼きって・・最近そんなに見かけなくなったので・・
数年ぶりの対面です。



ご馳走さまでした・・・わーい(嬉しい顔)

軽く近所周辺の散歩にいってきました。

しかし、雨が多く今週は振るみたいなので・・早く晴れてほしいですね。
posted by ココロ at 23:32

| Comment(5) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★
この記事へのコメント
ネットで暑いグマ散歩道などを散歩しなかったの?


Posted by BlogPetのうさP at 2007年07月04日 14:59
ココロさん、おひさしぶりです。
 お天気すっきりしないですよね。
 猫ちゃんの画像いいですね。なんだかほのぼのした感じです。
 今川焼き大好きです。
 私は結構食べてるかも・・・
Posted by あるまま at 2007年07月07日 07:14
目指せブログの王子様!!慎二の夢色散歩道!!はペットリンクを受け取りました。
Posted by 空空さん家のハル(ハモペット) at 2007年07月11日 00:41
きょうは、散歩しないです。
Posted by BlogPetのうさP at 2007年07月11日 15:06
あるままさん

お返事おくれてすいません。最近お天気すっきりしない日が多く続きますよね。
今川焼き、よく食べられるのですか・・・。
うちの近所では、今川焼きのお店があんまりないので、たまに食べる程度なんですよね。
Posted by 管理人 at 2007年07月24日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。