2007年06月25日

キャンドルナイトって?

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★ 時期は、終わってしまったようですが・・「百万人のキャンドルナイト」が行われていたようです。

決められた日に、二時間だけろうそくを灯して過ごそうというキャンペーンだそうですが・・今年で五年目の活動だそうです。

名古屋の大手ショッピングセンターで行われたという記事が載ってましたが・・面白い企画ですね。

環境の事を考えても・・ロウソクで凄く時間もいいかもしれません。

6/22〜6/24に行われたようですが・・環境を考えると、
たまには・・ロウソクで過ごす夜があってもいいかも知れませんね。

このニュースを知ったのも・・今日なので・・・、百万人のキャンドルナイト運動してる日には、すでに終っていましたが・・・・素敵な話題が知れてよかったです。



元記事 
ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/3208933/
posted by ココロ at 23:13

| Comment(2) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★「今の話題」
この記事へのコメント
キャンドルの話だよ♪
Posted by BlogPetのうさP at 2007年06月27日 14:59
ワンderLAND別館はペットリンクを受け取りました。
Posted by 美香りんさん家のにっきぃ(ハモペット) at 2007年06月29日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45901471
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

