2007年06月20日

心の癒しの探し方、散歩道19

心の癒しの探し方、散歩道
皆さん、こんにちは。

今日の日記は、昨日の散歩の記録を書きますね・・・。

余談ですが・・最近私は、知り合いからいただいた、ヒーリングミュージック(癒しの音楽)をいただいたんですが・・
凄く心地よくて・・・心も癒されてます。

自然の音(水のせせらぎ、虫の声、かえるの声、鳥の声)などもはいってるので、都心部に住む私にとっては・・

自然を感じることがなかなか出来ないので・・・癒しの音楽は、
ありがたいですね。
散歩ですが・・今回は、近所と電車で買い物ついでに歩きました・・・。

この日は、暑さもあって・・暑さでバテ気味でしたが・・
犬の散歩してる方なども見かけました・・・。

風がないので・・暑いですね・・・。



これは、うちで植えたトマトではありません・・・。
散歩先で、庭に植えていた家の写真ですが・・見事に実ってますね・・・。
トマトは、うちでも植えてるんですが・・まだまだ実らないですね。
育てる喜びをかんじてしまいますね。



この時期咲いてる、あじさいです。ガクアジサイですね。
いつ見ても綺麗です・・・。


しかし、母親の買い物もかねてるので・・女の買い物は、凄く長いので・・笑
お腹ペコペコです。
お店にはいって、母のオススメのお店で、昼食です。



欲張って・・かつおぶしいれすぎましたが・・・笑
めかぶ、オクラ、温泉たまご入りの、冷やし讃岐うどんです。

お店は、「はなまるうどん」というお店でいただきましたが・・
これで・・390円・・・。や・・・安いですね・・。驚きました。

コシがあって、おいしかったです。

これも、同店のおにぎり。鮭おにぎりで、150円。や、安いですね><
鮭が沢山はいって・・おいしいのです。

同じ、外食でいただくなら・・うどんなど今の季節いいですね・・。また、リピートしたくなりますよ・・・。

その後・・母の買い物がかなり長くなり・・・暑さで・・
冷たいものが欲しいので・・アイスを食べました・・・。



抹茶と、バニラのアイスです。買い物に付き合ったので・・
喉カラカラだったので・・とてもおいしくいただきました・・・。
抹茶アイス大好き(*^^*)


また、散歩日記を更新していきます。
ここまで読んでくれた方々、ブックマークしてくださった方々、
ありがとうございました。




posted by ココロ at 13:02

| Comment(3) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★
この記事へのコメント
きょううさPは水が散歩するつもりだった。
Posted by BlogPetのうさP at 2007年06月20日 14:50
うどんもアイスもおいしそう♪
 この時期にはいいですよね。
 それにしても安い!!
 ↑トマトの写真、好きです♪
Posted by あるまま at 2007年06月21日 00:36
あるままさん>こんばんは。お返事おくれてすいません><
うどんも、アイスもいいですよねぇ。
お店で食べたうどんは、安くていいですね。
一番安いと105円で食べれますよ。
トマトの写真・・お褒めの言葉ありがとうございます。
トマトは、夏野菜で・・好きです。写真見てるだけでも・・いいですね☆
Posted by 管理人 at 2007年06月24日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45369560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。