2007年06月18日

心の癒しの探し方、散歩道18

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

皆さん、こんばんは(今は、夜更新してます。)

楽しみしてくれてる方々、更新がなかなかできずにいて、
すいませんでした。

こないだの記事に書いた・・・「エバーライフのCMソング」最近、
サイトいって視聴ばかり聞いていたんですが・・・
誰でも、必ず・・凄く気になる曲ってありますよね。

皆さんも気になる曲って、ふっとすごしてると、喫茶店、カフェテラス
、買い物中とかに気になった曲ってあるとおもうんですが・・・

きっと、その人の思い出のソングだったり、人生を歌った歌に共感してしまう事ありますよね。

私も、それがあって・・・CMソングばかり聴いています笑

きっと、私の生きる上での共感できる歌だったのかもしれません・・・。



さて・・・余談の話が長くなりましたが、先日の散歩日記です。



こないだは、素敵な青空の雲に出会い・・・いつもと違う雲に
感動しました・・・。



いつもと違う雲の顔は・・面白いですね。
なかなか青空を眺めることもなく・・・日々追われてると・・
こうした・・身近なところの感動って・・気がつきにくくなりますけど・・・青空眺めてるだけでも・・・心癒されますね。





この花は・・・アジサイの種類のようです。確かアジサイ展示会で・・同じものをみつけたんですが・・・
違っていたら・・すいません・・・。


こないだの散歩では・・・こういった素敵な自然に出会えたので・
感謝しています。


今月は、どこもアジサイは咲いていて・・凄く綺麗でした(*^^*)

皆さんも、日々疲れたときこそ・・・是非、「心の癒し」を
探してみてください。

この写真で、癒される方々がいれば・・うれしいです。

さて・・・また、散歩日記を日々更新していくので・・
どうぞよろしくお願いします。

posted by ココロ at 23:06

| Comment(1) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★
この記事へのコメント
耳よりうさぎ。はペットリンクを受け取りました。
Posted by うさうささん家のWag(ハモペット) at 2007年06月19日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45235497
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。