2007年06月17日

気になるCMソング

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★ 
更新遅れてすいません・・・。しばらく・・あわただしく時間だけすぎてて更新できませんでした。

更新できないままで、いつも当ブログを見てくださる方、すいませんでした。

最近、私はTV見るたびに気になるCMソングがあるんです。
いつも誰が歌ってるのかわからないまま、CMはじっくり見てないので(汗)ボーっとしてるとあっという間に流れてしまい・・
今の曲なんて歌だろうといつもわからないままでいること多くて・・
見逃してしまうんですが・・

今日は、やっと・・、気になるCMソングの、CMがやっていたんで・・(偶然に)CMソングはわからなかったものの・・・
CMの商品名がわかったんで・・そこからYAHOOで、探索をしたんですが・・・

やっと・・CMソングがわかりました・・・。

エバーライフで宣伝をしてる(商品は、皇潤)、CMソングは、

「もう一度」/  歌手 原田真純 さんという方が歌ってるそうです。

しかし調べてると・・・このCMソングは、現在CDになる予定もないようなんです。

しかも、私以外のほかの方もこのCMソング気になっていたらしく・・
問い合わせ多かったようです。


今のところ、CDになる予定ないのですが・・
エバーライフでは、視聴ができるので・・気になっていた方は、
ぜひ聞いてみてください。

私は、早速聞きましたが・・・やはり、CD化してほしいですね。

下記が、CMソングの視聴できます。(TVCMしてるサイトです)

エバーライフ(CMソング/TVCM)


今回は、音楽の話になりましたが・・・また、次回は散歩記事になります。

更新は、少し遅れてしまうかもしれません。すいません。
posted by ココロ at 00:36

| Comment(2) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★
この記事へのコメント
視聴しました。詩も素敵だし、いい曲ですよね。
 それに、覚えやすそうだし、口ずさんでしまいそうです。
Posted by あるまま at 2007年06月18日 03:29
あるままさん>お久しぶりです。なかなか更新おくれてるので、ブログ更新おくれてますが・・
遊びにきてくれてありがとうございます。
エバーライフのCMソングは、綺麗な詩ですよね。
詩と音楽に惚れてしましましたが・・今は、CD化予定ないのが、残念でならないんですよね><
Posted by 管理人 at 2007年06月18日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。