2007年06月06日

シロイルカと水中でキス?

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★ 

少し、ほのぼのとした話題を見つけたので、ご紹介します。
中国で、三歳の男の子が、シロイルカと遊んで、キスしたのです。

水族館で撮影会が行なわれたそうですが・・
写真を見ても、ほのぼのとしてしまう話題です。

シロイルカは、私も横浜シーパラダイスで見た事あるのですが、
とても賢く愛らしい顔をして、とっても可愛かったです。

イルカも、大人も子供にも癒しを与えてくれますね。


元記事は、ライブドアニュースから
http://news.livedoor.com/topics/detail/3186715/

posted by ココロ at 15:57

| Comment(5) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★「今の話題」
この記事へのコメント
ワンderLAND別館はペットリンクを受け取りました。
Posted by 美香りんさん家のにっきぃ(ハモペット) at 2007年06月06日 20:09
イルカって、みるだけで癒されますよね。
 3歳のことキッスなんてかわいいですね。
 
私もイルカに癒して欲しいなあ!!
Posted by あるまま at 2007年06月06日 22:25
あるままさん、こんばんは。
イルカと少年の話、凄く感動しちゃいました。
素敵ですよね。
少年の方から、キッスをイルカにしたそうなんですが、素敵なお話ですよね。

イルカは、私も好きなので・・心いやされてますよ。
Posted by 管理人 at 2007年06月07日 19:00
自動で稼ぐブログはペットリンクを受け取りました。
Posted by 自動で稼ぐブログさん家の自動で稼ぐブログ(ハモペット) at 2007年06月07日 19:13
失業保険に頼らない!脱サラ男の資産形成ブログ!はペットリンクを受け取りました。
Posted by アオタさん家のシッツー(ハモペット) at 2007年06月07日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

