2007年06月02日

心の癒しの探し方、散歩道14・旅行1日目 その2

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★


旅行の続き記事になります★なばなの里の続きの記事になります。
とにかく沢山紹介したいんですが・・・・・

写真の容量も大きいので・・小さめな写真ですいませんM(__)M

たくさーーん、花の写真を紹介したいのですが・・限界があるので・・ピックUPしてお勧めの写真を選びました。

花・花づくしなの写真を紹介しますので、心癒されると嬉しいです。



今回、素敵なブログを運営してる方が、今日、遊びにきてくれました。
花々楽しい日の管理人さんです。

デジカメ写真の技術も凄いのですが、更にセンスのいい写真を沢山とっているので・・勉強になりました。
初心者の私と、管理人様のブログでは、レベルの違います。

管理人様、訪問ありがとうございました。


なばなの里は、花のテーマパークなので、花関連のものが数多くあります。しかも、お買い物券付なのが嬉しいです。中には、ガーデニング用品、花まで売ってるので、驚きました。

ここで有名なのが、ベコニアガーデンのようなんですが・・
本当に・・ベコニアなのか?なんて思うような・・バラのような品種や、様々な花を見ました。

とくに、花に囲まれて・・お茶もできるので・・いやされたい方には、オススメです。


ここは、バラガーデンになります。いろんな品種のバラがあり、
中で・・・アイスが食べれるんです。

(この写真は、後日記事で紹介しますね)


ここもバラガーデンです。
写真とる時に苦労したのが・・ミツバチさんが沢山いるので・・
花のそばで写真取るのは難しかったです(笑)



英国のガーデンのようですね。これもバラです。



ベコニアガーデンのこの場所では、コーヒーがこの場所で飲めるんですよ。
花に囲まれて、カフェっていいですよね。病み付きになりそうです。(笑)




上につるしてるベコニアの花を撮りました。


偽の花ではありません。本物の花を浮かばせているんですが・・リゾート気分ですよね。

見てるだけでも癒されます〜〜。



また後日この続き記事があります。お楽しみに〜〜。




ココロからの伝言

ブックマークをしてくださってる方々、ありがとうございました
M(__)M
癒されるような写真を今後も紹介していきたいとおもってます。

どうぞよろしくお願いします。




posted by ココロ at 04:30

| Comment(8) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★
この記事へのコメント
ご訪問ありがとう御座いました。
なばなの里ですか素敵なガーデンですね。
バラやベコニアが沢山あるのですね。
庭に雑草のようなベコニアがありますが、同じ花とは思えない美しさです。
心癒されました。
Posted by hakutou5 at 2007年06月02日 07:05
おかえりなさ〜い!!
 素敵な写真ばかり一気に見ました。
 今、疲れているときだったので、なんだかとっても癒されました。ありがとうございます。
 ベゴニアガーデン、すてきですねえ。
 お花たちの魅力をいっぱい引き出しているって感じです。香りも伝わってきそうです。
Posted by あるまま at 2007年06月02日 08:20
hakutou5さん
はじめまして。訪問とコメントありがとうございました。
ベコニアの品種が様々あるようなので、私も、
庭のベコニアしかみたことなかったので、種類の多さにビックリしました。
Posted by 管理人 at 2007年06月02日 13:52
あるままさん
ただいまかえりました〜〜。
癒されたそうで、よかったです(*^_^*)
お花を見てると、嫌な出来事や、日々の疲労も、
癒されて心も晴れやかになれますよね。
なばなの里は、ペットは禁止なのが残念ですが、あるままさんのWダックスと散歩できれば、
愛犬家の方も、わんちゃんも癒されますよね。
Posted by 管理人 at 2007年06月02日 13:54
先日は当方のブログに足を運んでいただきありがとうございました。
記事を少し読ませていただきましたが、私も同じ足取りを辿っているような(笑)
デジカメ持って散歩、なんていいですね。(^^)
私の場合、一眼なので目立ちます。怪しい人と思われるといけないので、近場ではカメラを持って出掛けません。(爆)
Posted by daruchan5949 at 2007年06月03日 18:51
失業保険に頼らない!脱サラ男の資産形成ブログ!はペットリンクを受け取りました。
Posted by アオタさん家のシッツー(ハモペット) at 2007年06月04日 15:25
daruchan5949さん
はじめまして。訪問ありがとうございました。
一眼レフですか!本格的ですね。写真の取り方を参考に、また遊びにいかせていただきますね。
コメントありがとうございました。
Posted by 管理人 at 2007年06月04日 23:48
こんにちは!
記事内に自分のブログタイトルがあったのでびっくりしました。
ありがとうございます。
べゴニアガーデンすごいですね
こんなにたくさんの花の下を歩くってどんな気持ちなんでしょう
ガーデンのお写真(特に1枚目と2枚目)は印象派時代の点描画みたいにも見えますね
美しさが伝わってきます

それではまた!
Posted by kana2 at 2007年06月06日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。