2007年05月24日

心の癒しの探し方、散歩道11

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

久しぶりの更新です。写真整理したいたら・・更新おくれてしましました・・・。

その前に・・先日、遊びにきてくれた、あるる&りおんの日記の管理人様のブログ紹介。


ダックスフンド愛犬二匹の可愛い写真の日記を書いてます。写真も綺麗にとれてるので、センスが輝くブログです。犬好きな方、必見のサイトです。

あるる&りおんの日記

タラゴナの空
あるる&りおんの日記の管理人様のHPになります。
もっと、ダックスの事が知りたい方は、是非ご覧ください。
管理人様の、かわいい愛犬のヒミツが見れるかも知れません。

管理人様、こちらの独断ですが・・可愛い写真をお持ち帰りさせていただきましたが・・ご了承くださいませM(__)M



今回は、バラ特集です。(えっ?)散歩道中に・・凄く綺麗なバラを栽培してる家などみかてるので・・思わず写真とってしまいました。
散歩中に綺麗だったバラの写真を、ブログで紹介します。

お花の写真をみて、いやされてみてくださいね。今時期は、バラですね・・・。どこにいってもお庭にはバラが咲いてるので・・今が時期のようです。


散歩中に、毎年凄く綺麗にバラを咲かせて、栽培してる大きなお庭があるんですが・・外観からも見れるので・・
写真をパシャリとしました。

しかし、どのバラも品質改良したのでしょうか・・。大きく見事な花で、切花のバラとは違う花が多かったです。

この日は、天候がよくないのが残念ですが・・私の携帯カメラで撮影しました・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


デジカメではないので、画像が多少落ちるますが・・愛用品です。

さて・・先日の散歩のバラたちの写真です。沢山とったなかで、
いい写真のみチョイスしてみました。



ガーデニングのお庭から・・バラが沢山見えるんです。
バラの香りがいい香りでたまらない☆


ハチさんも甘い匂いにつられて・・蜜をとりにきてました。
見事なバラですよねぇ・・・。





心いやされますね・・・。



バラに囲まれたい!!




バラは栽培が難しいので・・育てるのは大変そうですよね。
しかし、ガーデニングの好きな方には、苦にはならないので、
皆さん楽しそうに庭いじりしているみたいです。


お花でココロも癒されました(●^o^●)

ちなみにバラの花言葉は、

愛・恋・美・幸福 という意味らしいです。

お花の色によっても花言葉は違うみたいなんですが・・
素敵ですね。
posted by ココロ at 19:04

| Comment(4) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★
この記事へのコメント
目指せブログの王子様!!慎二の夢色散歩道!!はペットリンクを受け取りました。
Posted by 空空さん家のハル(ハモペット) at 2007年05月24日 19:19
大阪たこ焼き300ヶ所めぐり〜コナモンローグ 〜はペットリンクを受け取りました。
Posted by JONNYさん家のこつぶ(ハモペット) at 2007年05月25日 02:23
ココロさん、素敵な紹介ありがとうございます。ちょっと照れちゃいますが、とってもうれしいです。
 バラ、今のシーズンきれいですよね。私も昨日テンプレートをバラに変えました。
 今日のバラの画像もきれいです。いい香りがしてきそう♪
 いつも花言葉載せてくれているので、参考になります。
Posted by あるまま at 2007年05月25日 04:19
あるままさん>こんにちは。早速コメントありがとうございました。あるるちゃんとりおん君の写真お持ち帰りさせていただきました。可愛いし、凄く写真写りもいいので・・アイドル犬ですね(●>_<●)ドドドドキッ
バラいいですよね・・。今時期綺麗ですし・・。

花言葉は、調べて載せてるだけなのですが・・調べてみると勉強になりますね。
テンプレ変更されたんですか?遊びにいきますね〜〜。
Posted by 管理人 at 2007年05月25日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42785226
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。