2007年05月19日

心の癒しの探し方、散歩日記9

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★ 
更新がおくれてすいません><

先日の散歩道は・・今日更新します☆

この日は・・母親の誕生日で・・花を買いに出かけながらの散歩でした・・・。

散歩道には、凄く素敵な紫陽花も多いので・・デジカメとりたくなるんですよね・・・(*^_^*)

今時期の紫陽花凄く綺麗ですよね・・。

今日のブログも、お花の写真だらけなんですが・・たくさ〜〜ん癒されると嬉しいです。
お花好きな方は、続きを読むを押してくださいね☆
散歩しながらなので・・
花を買うために・・花屋さんにいきましたが・・

癒し大好きの女性の方々多くて、特に年配の主婦の方は、お花を沢山買占めしてました。

花は癒されますよね・・・。

沢山買っていく女性の気持ちもわかります(*^_^*)

母親に花束をあげるのに選んだ末・・・写真の品をチョイスしましたが・・花をみてるだけでも本当いやされていいものですね。

お花の綺麗なので、心までいやされていくカンジです。





三品チョイスの写真。



ガーベラ、バラです。

かすみ草です。



花束を母がいけ花にした写真です。喜んで、いけ花にして・・部屋に飾りました。
これを母親の誕生日プレゼントあげたら・・喜んでくれて・・
母がこのお花達をいけてくれました・・・(*^_^*)
お部屋も明るくなって・・いやされますね・・・。切花って。

そして・・・この日の散歩で・・撮った写真の紫陽花などです。
一部紹介しますね☆
続きは、次更新にて・・・。




綺麗ですよね。思わずショットしてしまいました・・。
花は癒されます・・。



目が思わずひいたのが・・ガクあじさい!凄く綺麗ですね・・・。他の紫陽花の中でもダントツ綺麗でした・・・。


この日はお花に囲まれて幸せでした(*^_^*)


この日の散歩の続きは、次更新しますね・・。

お楽しみに(*^_^*)




写真を整理して・・チョイスするので更新に時間かかるかもしれませんが・・(^_^;)

posted by ココロ at 14:03

| Comment(2) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★
この記事へのコメント
ブログペットのペタペタ履歴から訪問しました。お花きれいに撮れていますよね。ほんとに癒されます。あじさいももう咲いているんですね。
Posted by あるまま at 2007年05月20日 21:22
あるまま様
はじめまして!訪問ありがとうございます!
ブログペットからの訪問ありがとうございました。

写真で癒されると凄く嬉しいです。お花は、心癒されたい時に見ると、凄く心落ち着きますので、また、癒されたい時は写真みにきてくださいね。
紫陽花は、もう先ごろのものもありますね。
書き込みありがとうございました。
Posted by 管理人@ココロ at 2007年05月20日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。