2007年05月19日

カフェを飲んでほっと一息

 心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★ 

会社での休憩時間とか、旅行先、お買い物先などで、
ほっと一息に・・缶コーヒーを飲みたくなりますよね。
缶コーヒー通の方に人気あるのが・・「ご当地缶コーヒー」らしいです。

今後人気でそうなのが・・予想が・・下記缶コーヒーらしいんですが・・
マイルドコーヒー(北海道)、奥入瀬コーヒー(青森)、竜泉洞コーヒー(岩手)、妖怪コーヒー(鳥取)、財宝コーヒー(鹿児島)が、

特に人気高いそうです。

妖怪コーヒーって何???(^_^;)
なんて思います(笑)

缶コーヒーでほっと一息いやされますよね。
私も、ついつい旅行いくと・・ご当地缶コーヒー飲んでるかもしれません・・・。通ではないんですが(笑)

でも、ほっと一息つきたいときって・・缶コーヒーはいいですよね。
綺麗な景色眺めたり、疲れの一服だったり。

旅行先で、ご当地缶コーヒー飲んでみたいですね・・・(*^_^*)

元記事は・・・こちらからです。


http://news.livedoor.com/article/detail/3166756/
posted by ココロ at 13:21

| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★「今の話題」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42231219
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

