2007年05月15日

感動の出来事

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★  
今日は、偶然YAHOOニュースで見た記事が印象的でした。
なんていい話なんでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000013-rcdc-cn

外国で、子犬が子猫を助けてあげた話しの記事をみたんですが・・
とてもいい話でした。

記事をみてると・・残念ながら子猫全匹は助からないのが残念でしたけど・・(>□<;)
子犬がおっぱいあげて・・子猫を母親代わりになってあげてるのは、凄くほほえましいですね。

しかし、子猫と離れてしまうとぐったりしていたような子犬だったようですが・・再び子猫と再会して、喜んだそうです。


母性本能が子犬にも働いたのでしょうか?
子猫と仲良くしてほしいですよね^^


今日は、YAHOOの記事をみて・・ほほえましく思いました・・・。

愛情溢れた話しでいい話しですね(^^)

元記事をよみたい方は、こちらをどうぞ

posted by ココロ at 19:55

| Comment(1) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★「今の話題」
この記事へのコメント
失業保険に頼らない!脱サラ男の資産形成ブログ!はペットリンクを受け取りました。
Posted by アオタさん家のシッツー(ハモペット) at 2007年05月16日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41883824
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

