2007年05月15日

散歩日記7

 心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★  
公園散歩の続きです。沢山とったので・・分別して記事にのせていきますね。

この日は、晴天で真っ青な空で、雲ひとつもないいい天気でした。

散歩してであった景色などを早速紹介しましょう♪


見事なアヤメを沢山みれました。この時期アヤメが綺麗ですね。
色とりどりのアヤメは、散歩にくる人の心を和ませてくれる素敵な瞬間でした。




可憐に咲いてる小さい花です。なかなか人目につかない場所に咲いていましたが・・目線を低くするととても小さくても綺麗だなと思い、シャッターをきりました。


森林です。すばらしいですね。森林にいると涼しいし、何か
癒される気分ですね。自然から贈り物を受けた気分になります。
木漏れ日が凄く綺麗なので、森林好きです。




川です。小さな川ですが・・水辺にいると落ち着きますね。
水のせせらぎなどを聞いてるだけでも、自然にいる気分でいいですよね。


散歩はこのまえいったので、写真を掲載しましたが・・
まだ撮った写真があるので、後日UPします。

また、天候のいい日には、散歩でカメラを撮りにでかけるとおもいます。


posted by ココロ at 03:35

| Comment(1) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★
この記事へのコメント
目指せBlogの王子様!!慎二の夢色散歩道!!はペットリンクを受け取りました。
Posted by 空空さん家のハル(ハモペット) at 2007年05月15日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。