2007年05月09日

心の癒しの探し方、散歩日記5

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★  

今日は暑かったですね・・(^_^;)
夏のような陽気っでしたけど・・・

今日は・・午前中に散歩にいきました。

そこで、景色の写真を色々とったんで・・載せますね☆

今日は、風もあったけど、カラっとした暑さですね。
散歩しててバテてましたけど・・(汗)

この時期は、散歩してる方も多くて・・ご年配の方々がカメラもって歩いていたり、お子さんづれの主婦などをみかけました。

流石に・・広い広場なので・・全部回りきれないので・・
今日は半分だけ回りました・・。

春は色々と植物が楽しめる時期ですよね。散歩していたら・・あやめを見かけて写真とりました。








川がありましたが・・この時期になると・・水浴びしたくなりますね。子供が遊んでいたり、おたまじゃくしを探す、親子さんもいました。
ほほえましい光景ですよね。






もみじです。この時期、青々として綺麗ですね。見てるだけでも、和みますね。





小さくてわかりにくいんですが・・かるがもが泳いでるんです。
可愛いですよね。





森林を眺めると・・木漏れ日がさして綺麗です。心いやされますね。






写真に収めたかった、シロツメクサです。やっととれました><
シロツメクサは、三つ葉のクローバーとして、有名です。
残念ながら・・、四葉はみつからなかったです。







今時期は、散歩は気持ちいいですねー。気分も晴れてスッキリします。自然の中にいると癒されますよね。

今日散歩にいって・・目が癒されるような風景に出会えて・・
癒されました。やはり、自然はいいですよね。


また、色々写真をとって見ようと思います。

明日は、今日の散歩写真の続きを更新します☆
posted by ココロ at 16:31

| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41277458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。