2007年05月07日

心の癒しの探し方。「ガーデニング」1

 心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★ 
お庭編も掲載していきます。先日、親に買った、花も
綺麗に花が咲いていました。

いろとりどりなので、庭で見ても楽しめますね。

お庭編は、お花などを写真取ってますので、紹介します。


先日、あげた花です。色づいてきて綺麗に咲いています。

うーん・・もうこの花の季節ですよねぇ。




同時に並んでるんですが・・元気なかった紫陽花も
やっと元気になってくれました。


朝・・花が咲いてると・・心も和みますね。

紫陽花は、日陰にも強いのか・・日陰でもスクスク育ってます。

来年も咲いてくれるといいな♪
posted by ココロ at 17:31

| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の癒しの探し方「ガーデニング」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

