2007年05月07日

心の癒しの探し方、散歩日記4

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

今日は、あんまり天気よくなかったですね。しかし、夕方近くにはすっかり晴れてますね(*^_^*)

散歩しながら・・写真になる作品を探しに午前中いきました。

今日も写真を紹介しますね☆


猫さんと遭遇しました。白と黒の猫と出会いましたので・・
写真・・!写真・・慌ててショット。ああ・・どっかいってしまう・・・。



あらら・・・そっぽ向かれちゃった(涙)残念・・・。
お顔はとれないままでした。





道端で・・綺麗なお花を写真に収めました。


いつも散歩コースなので・・・なれてる道なんですが・・
今日は、この写真をとれたので・・日記に貼ります。



天気がよくないので・・・晴れた日に、また写真をとりにいこうとおもってます。


猫さんの写真も・・顔もとれなかったのが残念です(涙)



散歩の最後に・・ヨモギも発見!

新芽のものもタウン地帯でも生えてるのを発見して、
嬉しかったです。

以外な場所に生息してるんですね・・・。

この時期、よもぎの時期ですからね。




意外と、身近なところでも作品が沢山あるんですね。
また、ベストショット探しに出かけてきます☆
posted by ココロ at 17:14

| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41060916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。