2007年05月05日

心の癒しの探し方、散歩日記3

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★


今日は、早起きしましたが・・外の空気もおいしいですね。
澄み切ったような感じです。

今日は、寒さがありますが・・早起きしてる動物は、
食事後すぐ寝ております(笑)

今日のベストショットも掲載します。最近、散歩してると写真の花によく出会います。

花壇によく咲いてるので、時期なんでしょうね。

沢山咲いてる姿は、とても綺麗なので写真をとってみました。

デザインブログなどでもこの花をモチーフにしたのを見た事あるので、以前から綺麗だとおもっていたんですが・・
どこでも栽培できるようなお花なんですね。

名前はわかりませんが・・・;






↓クリックすると画像が大きく見れます↓


posted by ココロ at 05:56

| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40819606
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

