2007年05月03日

はじめまして。

最近ブログをオープンしました。よろしくお願いします。
主に、散歩中の風景写真をとりはじめたので、ブログをはじめるきっかけになりました。
このブログについて

あんまりブログを開いたりしないので。。緊張をしています(^_^;)

カメラというカメラではないんですが・・偶然・・・身内が、
携帯の性能のいいカメラ機能をいらないとの事で・・
携帯は、カメラとして譲り受けて・・・PCに取り込めるので・・
デジカメがわりとして。。最近使い始めたんです。

でも、携帯カメラにしては・・・かなりいい方な気しますが(^_^;)

まぁ、デジカメの方が当然質も違いますし・・・本格的なら・・
デジカメを買うといいんでしょうけど・・・。

もらったので、写真をとりはじめました。(携帯カメラですけどね・・。)


最近・・風景の写真に興味もちはじめたので・・趣味として
色々取りたいと思います。


素人レベルの写真ですが・・何か感じたものを一枚日記として
載せていこうと思います。


メインは、散歩中の風景写真を今後、日記にUPしていく予定です。


kiirohana.jpg



よろしくお願いします。
posted by ココロ at 16:04

| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

