2007年05月03日

心の癒しの探し方散歩日記2 〜春〜

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

今日は、天気もよく気持ちの良い一日ですね。散歩にいってきましたが・・・・記念の一枚を今日もショットしてきました(*^_^*)

日差しは暖かいので、にゃんこもぐっすりお昼ねしています♪


春になると、動物も庭先などで、昼寝していますね(^^♪
ポカポカ日和なので・・ぐっすり眠くなりますね。

風がほどよく部屋に入ってきて・・午後も気持ちよかったです。

春が元々大好きなのですが・・桜が散ってしまい・・残念ですが・・・5月は、さつき、つつじなどがどこでも見れるんで、
散歩中に一際目を引きますね。

いや〜〜皆さんガーディニングも手入れしていて・・楽しそうですね。

GWもあり、お庭で車磨く人、奥様がお庭でお掃除していたり、
家族で歩いてる姿、孫を連れて出かけてるおばーちゃまなんかも
、GW中見かけました。子供も、野球や、サッカーなどして
にぎわう風景も目にしました。



春といえば・・・タンポポの季節ですよね。今日の散歩していての、ショット写真の一枚は、タンポポです(^^)

何気なく、咲いてますが・・綺麗ですよね。子供の頃・・
綿を吹いたりして遊んだ記憶があります。


最近、ネットショップでも、四葉が販売してるようですが・・
シロツメクサも・・写真とりたいですね。どこかに咲いてれば・・シロツメクサもとりたいです。

散歩しながら・・探してみようかなぁ・・。




posted by ココロ at 15:51

| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。