2008年01月14日

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★ イルミネーションを拝見にいきました。

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★


iruminesilyon1.jpg

iruminesilyon2.jpg

iruminesilyon3.jpg

iruminesilyon4.jpg

iruminesilyon5.jpg

usagi.jpg

更新遅れました・・すいませんM(__)M

旅行は、なばなの里に再びいってきました。
イルミネーションをイベントにしてるので、いってきたんですが・・
凄い人ゴミでしたたらーっ(汗)

さすが有名スポットだけありますね〜〜。

夜になると、凄く綺麗でした^^
ロマンチックですね〜。ここは、カップルでいくといいかもしれません。

夢のようなひとときに浸れました。

最後の写真なんですが・・これは、イベントしていたみたいで・・
ピーターラビットのイベントでしたので・・・写真を撮りましたけど・・・初着ぐるみはじめてみました(笑)

かわいいですね〜(*^-^*)

以上旅行日記でした^^
posted by ココロ at 15:35

| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月05日

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★ 彦根城とひこにゃん旅行日記

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

彦根城と、ひこにゃんに会ってきました!!

旅行二日目は・・彦根城にいってきたんです。

hikoneziyou-siyuhen.jpg

↑彦根城入り口周辺の図と、博物館の写真になります


そこで、ひこにゃんが来るまでの間・・・待機して、博物館前の
お店で一休みしました。
気立てのよいお店の方と、彦根城の事や、最近の混雑状況などお話聞く事が出来ましたるんるん

hikone-omise.jpg
近江牛まんとアイス珈琲をいただく事にしました(笑)

この日は寒いので、震えながら肉まんで温まりましたあせあせ(飛び散る汗)

ひこにゃんは、この日のステージは、14時なので・・・14時前に博物館前にいくと・・・人だかりになっていました。

人ゴミで写真撮るの大変なんですよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
なかなかうまく撮れませんでした・・・とほほもうやだ〜(悲しい顔)

ひこにゃんファンの方は、以外と大人が多くて驚きました。30代近い女性は、ひこにゃんに会いに遠くからきていたのか・・ひこにゃんの話ではしゃいでいましたが・・・ファンの方って大人も多いのには、驚きましたわーい(嬉しい顔)


hikonilyan.2007-12.1-1.jpg

hikonilyan.2007-12-2.jpg

hikonilyan.2007.-12-3.jpg

hikonilyan2007-12-4.jpg

hikonilyan.2007-12-5.jpg

実際登場すると・・声援の嵐でしたわーい(嬉しい顔)
みんな、ラブコールをひこにゃんに送り、お子様には、ひこにゃんは
頭なでたり、チュウしてみたりと・・愛嬌いっぱい振舞っていました。

この日は、花を持って登場し、時には、椅子に腰掛けるシーンもありました。
ひこにゃんは、以外と小さくて驚きました。
多分。。。140センチ位ではないか?と思います。
私の身長より低かったです。

着ぐるみもうまく出来てて、ファスナーが見えないようになってるし・・・着ぐるみ着てる方のサービスが凄くて、時間終わってもパフォーマンスしていました。

サービスいいですね・・ひこにゃんってるんるん


楽しい思い出が出来て、彦根城を後にしましたが・・ひこにゃんに会えて一番嬉しかったので、いい思い出になりました手(チョキ)


次は、なばなの里のイルミネーションの旅行日記になります。
更新はしばし、お待ちください。
posted by ココロ at 15:24

| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★

2008年01月04日

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★  旅行日記

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

皆さん、新年明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年もよろしくお願いしまするんるん

今年と年末は、旅行に出かけてましたあせあせ(飛び散る汗)

楽しい思い出が沢山出来て、いい思い出になりました(^−^)

そして、本題なんですが・・・今回の旅行記録を日記にしていこうと思っています。

tetudounotabi-2007-12.jpg

今回は、名古屋まで鉄道の旅をしてきました。しかも・・何故か・・特急号使わず通常の電車を使う旅なので・・・かなり時間かかって名古屋まで行きましたが・・・当初の不安も消え、簡単に乗り継ぎして行けるものなんだなぁ〜と思ったのが・・感想です。

鉄子的になっていますが(笑)・・・快速アクティーにも乗れて・・
ちょっと嬉しかったです。(していえば・・古いアクティーに乗ってみたいですけどねぇ)

でも、JRの場合、普通電車はどれも同じように見えるので、変わった電車に乗ってみたかったかなぁと(笑)

到着して半日がすぎたので・・・この日は休む事に。

次の日には、彦根城のひこにゃんに会うために・・・・ぴかぴか(新しい)
朝・・・念願のコメダ珈琲でモーニングしてきましたよぅるんるん

komedakohi-1.jpg

念願だったシノワロールと、モーニングが食べれて嬉しかったです。
相方様は、写真ではハチミツアイスカフェで、私はウィンナーアイス珈琲をいただきました。

komedakohi-2.jpg

トーストと玉子は二人分で、無料なんですexclamation
嬉しい心使いですね〜〜。

komedakohi-3.jpg
シノワロールは、この日は、ミニは売り切れで、デカイものを頼みましたが・・・ボリュームがあるので・・・三人分のような気もしました(笑)

上がアイスになっていて、黒蜜でいただきます。

とてもまいうーなお味でしたよるんるん
また食べたいですね・・・・ええ^^


次回は、ひこにゃんの話を書こうと思います!!
うあ〜〜ひこにゃん可愛かったですよぅ〜〜〜。
ファンの皆さん、更新をお待ちくださいね^^
posted by ココロ at 11:35

| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

