2007年11月30日

心の癒しの探し方、散歩道26 クリスマスツリー

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★


xmas2007.jpg

すっかり、クリスマス季節になり、どこのお店に行ってもツリーをみかけるようになりましたね。

今日は、買い物に行ってきました。そこで、きれいなクリスマスツリーを撮ってきました^^

眺めてるだけでも心和みますねハートたち(複数ハート)

早くクリスマスこないかなわーい(嬉しい顔)なんて・・・思いますねるんるん

待ち遠しい時が一番楽しみなのかもしれませんわーい(嬉しい顔)
posted by ココロ at 20:00

| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★

2007年11月27日

ねこ鍋

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★
ねこ鍋ブームですねわーい(嬉しい顔)最近、動画もみたんですが・・これがねこ鍋なのか〜と・・・じっくり見入ってしまいました。


しかし、子猫が鍋で寝てる姿はかわいいですねハートたち(複数ハート)
見てるだけでも癒されていいですねるんるんるんるん

すっかり見入ってしまいました。ああ、猫たちが鍋で寝てる姿が、実にかわいいです。

癒されますね^^動物の寝顔を見てるだけでも。

うちに猫いますが・・鍋にはなりませんもうやだ〜(悲しい顔)

元々狭い所で寝る癖がないので、鍋で寝ないのです。

猫によるんですね・・・。

うちの猫は、猫小屋でも寝ないので・・・ねこ鍋にはなりませんが・・
もうやだ〜(悲しい顔)残念(笑)

いぬ鍋も出て欲しいですね^^どっちもかわいい・・・。
posted by ココロ at 11:58

| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し日記

400年祭りもおわりましたね

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

彦根城の400年祭りも終わってしまいました。今後、ひこにゃんどうなっちゃうんだろう?と心配しています。

年末には、いけたらいきたいスポットなんですけどねぇ。
多分、着ぐるみのひこにゃんをバシバシとってるかもしれませんハートたち(複数ハート)

それにしても、着ぐるみひこにゃん・・・かわいい・・・ぴかぴか(新しい)

動画で着ぐるみのパフォーマンスみてるんですが・・凄く癒されます^^かわいいなぁハートたち(複数ハート)

動画サイトで見ると面白い画像が多くて・・かなり笑えまするんるん
著作権とか絡むので、ブログに載せられないのが残念ですが・・

とくにお勧めは、小学生VSひこにゃん画像です。

ようつべで見たんだけど・・・・おもしろすぎですわーい(嬉しい顔)

ああ・・年末には着ぐるみをいればいいのですが・・・。
一応、来年も着ぐるみがいるようなのでうれしいのですが・・問題は、
権利の調停次第になりますね・・・。

どうなることやらもうやだ〜(悲しい顔)

タグ:ひこにゃん
posted by ココロ at 11:51

| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し日記

2007年11月26日

ひこにゃんブーム

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★

最近、話題の彦根市のひこにゃんブーム。なぜそんなに人気あるのか?疑問でした。

かぶとかぶった猫のキャラが、今人気あります。

今権利の問題でも争いがあるので、ご存知の方多いかもしれませんが・・。

最初の印象は、かわいいキャラだな・・しか思いませんでした。

しかし、人気があるのは・・ひこにゃんの着ぐるみさんがかなりサービスいいからではないか?などと思っています。


彦根城の周りに、着ぐるみが愛らしくサービス精神旺盛で、お客さんにサービスしているのです。

これが、ファンの心をつかんだ理由なのかもしれませんね。

実に愛らしい着ぐるみのサービスに、ほのぼのしてきます。


ビリーブードキャンプをしてみたり、今話題のネタ「そんなの関係ねぇ」をやってみたり、ひこにゃんはサービス旺盛でした^^

なんだか、見てるだけでも和みますね^^

私も、年末にいけたら・・彦根城いきたいな〜と思っています^^

ほのぼのしてて、見てるだけでも癒されますね^^
ゆる系キャラは^^



posted by ココロ at 00:55

| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し日記

2007年11月23日

心の癒しの探し方、散歩道25・クリスマスシーズン

心の癒しの探し方。★癒しグマ散歩道★
クリスマスも近くなってきた実感が沸きますね。お店は、ツリーを飾っていたり、グッツを置いていたり、ケーキの話題があったりして、賑やかになってきました。続きを読む
posted by ココロ at 13:05

| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月11日

心の癒しの探し方、散歩道24/京都2

心の癒しの探し方、散歩道
yasakazinnzilya.jpg
京都パート2

夏の八坂神社です。
あまり人が沢山はいませんでしたが・・風格ある神社ですね。
清水寺からも歩いて・・15分でいけます。

周辺には、知恩院があります。

この周辺はお寺もおおいので、歩いてもいけるのが、嬉しいですね^^
posted by ココロ at 00:00

| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月10日

心の癒しの探し方、散歩道24/京都

心の癒しの探し方、散歩道
京都の写真をUPします^^続きを読む
posted by ココロ at 19:51

| Comment(0) | TrackBack(0) | 心の癒し★癒しグマ散歩道★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

